HOME > 院長ブログ > アーカイブ > 2011年8月アーカイブ

院長ブログ 2011年8月アーカイブ

スタッフ紹介です。

妻です。

スタッフとして、主に研修会・掃除等で時々顔を出してしておりました。

これからは、ブログでちょくちょくお目にかかります。

長年、夫のしんそう療方を受けてきて、私の健康維持の大黒柱となっております。
一家に一人!しんそう療方士を!happy01  という気持ちでいっぱいです。
この素晴らしい自然で優しい療方が広まり、一人でも多くの健康でお悩みの方の
ステキな笑顔につながるといいなと願っております。
 
一応、エアロビクスの現役インストラクターでもあります。coldsweats01
健康ネタも含め、主婦の視点で、あれやこれや、書かせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。good

インドより無事帰国しました。

長期の夏休をいただきまして、有り難うございました。

21日(日)の夜に無事、インドより帰国しました。

インドとの時差は3時間30分です。(例 インドAM10時 日本PM1時30分)

チェンナイ市内の風景です。

009 (3).jpg 

  009 (3).jpg今回の目的の一つ、ワンネステンプル。床・壁・天井・階段から手摺まで全て大理石。

088.jpg

 

日が西に傾きかけた頃の、テンプルもまた格別。

262.jpg滞在中、確か4回訪れました。最上階で瞑想三昧です。

とにかく美しく、エネルギーに満ち溢れていました。

 

 

 

 

食事の一例です。  073.jpg                                                

毎日カレーにナンやライス、フルーツ・サラダこんな感じです。

調子に乗って食べ過ぎたのか、4日目にお腹にきました。

お約束ですね。帰国時体重3kg減です。

 

22日(月)より、通常営業しております。

 

 

 

 


インド修行に行ってまいります。

8月7日~21日まで夏休をいただき、インドに行ってまいります。

インドは2度目ですが、ガンジス川でバタフライをするのが目的ではありません。

今回も前回同様、南インドのカルキ・バガァヴァンという聖者に会うのが目的です。

バガァヴァンの存在と教えは、インドはもとより日本、アジア、欧米各国に広く知らせています。

教えといっても、宗教ではありませんのでご心配なく。

偉そうな事を言うつもりは毛頭ございませんし、言える立場でもありません。coldsweats01

成田空港に降り立った時に、ただ日焼けしただけ (日焼けなら、この時期日本で充分 sun )ということのないようにしたいですね。  

そんなこんなで、少しだけ、自分自身と向き合ってこようと思います。

それでは、楽しんで、行ってまいります。

ナマステ

 

 

 

 

 

 


1

« 2011年7月 | メインページ | アーカイブ | 2011年9月 »

このページのトップへ