HOME > 院長ブログ > おれはかまきり!

院長ブログ

< 娘のオートバイ  |  一覧へ戻る  |  脚は決して組まない >

おれはかまきり!

003.JPG 玄関出たら!木の上からいきなり強い眼光感じる!

かまきりがぐっと睨みつけてた!
小枝に脚をふんばらせ、いつでもかまをふりあげる体制十分!
ちいさなおしりはぴっと!ふりあげて・・・

いいな~~~shineまだ3~4cm程でちっちゃいのに、
だからこそその勇姿にホレボレします。

くどうなおことのはらみんなの「のはらうた」からの詩を思い出しました。


「おれはかまきり」    かまきりりゅうじ

おう なつだぜ
おれは げんきだぜ
あまり ちかよるな
おれの こころも かまも
どきどきするほど
ひかってるぜ




残暑厳しき折ですが・・・
生きるエネルギーに満ち満ちた、かまきりのこどもを見習って、今日も元気に過ごしましょう。




コメントする

< 娘のオートバイ  |  一覧へ戻る  |  脚は決して組まない >

このページのトップへ